ふみぽんのピアノ奮闘記

ピアノの練習模様を綴っていきます。

ふたたびこの道わが旅

前回のこの道わが旅はちょっと走っている自覚があったので消し(←またかい)

新たに録りなおしたものをアップしました。


【ピアノ】ドラクエ2 この道わが旅 My Road My Journey piano cover

自分としても完璧な演奏ではないのですが、テンポはある程度改善されたかと思います。

ドラクエのエンディング曲は「いろいろあったけど世界も平和になったし、めでたしめでたし!」感があって、次に何に取り組もうか、ちょっと分からなくなってきました。

クラシックの難しいものも弾きたいのですが、難しい曲は難しいんですよね・・・。

現実的な目標と理想との調整に折り合いをつけるのが独学の場合、難しいです。。


ピアノランキング